来てくれたんだな、小鳥

と入ってきた小鳥に言った

うん、来たよ、瑚太朗君、手伝いに

おハローございます。

ちょりーす

寝落ちして今にいたるさんな少年です

うん

既に眠いが(ぁ

今日はmtg祭してたくらいだな

まぁいつもどおりだな。

モダン。バーンをちと弄った

レガシー、やりまくってたけど、とりあえずdeckをもっと考えてみないと弱いな。

スタン、しょーだうんだうんだうん

緑黒エネルギー借りた

1_1で終わった

スタイリッシュ坊主めくりによわいんどって。

僕運命

2話分

はるこさんと付き合う所から、の

指輪プレゼント

プレゼントの仕方が怖い

いや、あれがサプライズだよ!と言われたらそうなんだけど

後、山ピー、人前出ちゃっていいんか!?

しのぶめいる

こんなんあったなぁ。

くらいか?

つか4時だし

静流さん抱き締めて寝るー

おやすみまさい

明日は予定がない

どうなるか不明

いや、どうするか不明、何もないだけに。

それじゃあ

おやすみまさいー

のし