遥か遠き理想郷

本日髪を切ってきまして。

髭剃り対応してくれたのが20代前半くらいの女性でして。

途中、肩から二の腕あたりにかけて何か柔らかい感触がありまして。

ささやかな幸せを感じた三十路です、こんばんわ。

キモいってゆーな(言ってない

男ってそういう悲しい生き物なんですよ・・・

艦これ。

伊13改、伊14改。

そういえばZ砲×2は2発目が不発に終わるそうで。

http://kanmusu.blomaga.jp/articles/82635.html

安心したような残念のような。

EOは2-5、3-5以外を消化。

寝る前に全部ゲージ破壊したい。

よーし今月こそランカー狙っちゃうz(いつもの発作

貼り。

おまけの構図が大体合っていて草生える。

そういえば「ラノベ読んでます」が許されるのは幾つくらいまでなのだろう。

30代はアウトな気がするけど。

まあ公の場で言わなければそれはそれで良いのか。

広告を非表示にする