国内初の遊べる映画館げんきッズシアター

常滑のイオンに

新しく映画館がオープンしましたよー

そちらの映画館に次女と遊びに行って来ました

映画館なのですが、

こちらは、なんと

国内初の遊べる映画館

げんきッズシアター

映画館のスクリーンの横と前に

滑り台やぴょんぴょん跳ねる遊び場が

あるんですーーー

シートも低くて、

カラフルで、広く

背もたれは、クッション

小さなお子さんも、座りやすいです。

映画の上映前の15分と

後の15分が遊べる時間

映画の上映中は遊べません。

アンパンまんの鳴子をもらってご満悦

ポップコーンをモリモリ

アンパンマンの映画を楽しみました。

スイッチの生放送で

インタビューに答え

長女のピアノの先生から

メールが来ました笑笑

ご一緒してくれた皆様ありがとうございます

ホームページはこちらです。

現在募集中の

お料理教室、各種ワークショップなど

foresttable