成果が出る人と出ない人の違い〜その2〜

その目標、高すぎませんか?

こんにちは、量子場師のあきなです

前回の記事の続きです。

成果が出る人と出ない人の違い〜その1〜

目的はちゃんと持っている!

でもいつもなかなか成果が出ないという人は

もしかしたら

あなたが立てた目標が高すぎることが

原因かもしれませんよ?

本当に欲しい、高〜い目標を掲げるのは

もちろん悪いことではありません。

でも、高い目標を掲げ過ぎて

自分で自分を苦しめたり

自信を失ってしまったり

欲しい未来を遠のけてしまったら

すご〜くもったいないと思うのです。

目的意識を持って行動していても

なかなか目的が達成されないと

へこんでいるのなら

目標を現在地に近いものに

設定しなおすと

トントンと物事が進みだして

成果を得られるかもしれませんよ?