朝仕事

こんばんは

今日は涼しい涼しい札幌です()

ゴメンなさい。(-;)

暑さで苦しむ方。

申し訳ないぐらい幸せな日です。

朝仕事も。

チョットだけキンチョーしたけど。

また。回りが部長やら次長がチョロチョロしてるから(-;)

で。

あー。もういいよ笑テキトーで。帰ろ爆笑みたいなお茶のも

なんだこりゃ?爆笑

ね?簡単でしょ

後で学校行くからねー。

ハンコ用意ね。

そんな話し方です。お二人。

ま。いつもの事だから。

おぅ!さん、元気か?みたいな。部長は

うん。と。

次長もテキトーで。

はー

学校に契約書類持ってきて。

やはり皆さん見てて。

上層部とケラケラ笑う。から。

違うな?見たいな目で。

また仕事頑張るの?みたいな。

言われるけど。

私ンチが一番近いんだよねー。今回。

行くわ。と。

おばかな私だけど。会社と言うか。皆さん可愛がってくれるんで今の職場は。会社の方も現場も。

いいかな。と。

バカ通り越してるから。

そして。

メチャメチャ時給高い

やらせておくれ

次長と手。たたき

笑っちゃい。

テキトーでいいからきて。爆笑

時給上げるって。いったべ?みたいな

こんな嬉しい事は。ございません。

真面目に毎日働けばいい事ありますね

広告を非表示にする