コスメ

こんばんは

世界水泳シンクロ見てます。

そして、今日は珍しく眠いのですが

眠いのに眠れません。

眠いのに眠れないとか

結構辛いですね。

今日は、2週間に一度の病院でした。

昼夜逆転どうしたらいいのか

自分でもわからないと伝えたら

あなたの家の環境を考えると

今のままでもいいと思うと

言われました。

今日もカウンセリングで

先生に溜まった毒を吐き出してきたのに

帰りの車の中で親から散々暴言吐かれ

カウンセリングの意味なくなりました。

一気にストレスMAXでしたよ。

19日は、母親の誕生日でした。

お花をあげました。

喜んでくれたかなぁ。

そして、別府の甘味茶屋で

みぞれミルクがけかき氷を食べました。

最高に美味しかったけど

冷房きいてる部屋でのかき氷は

鳥肌たちました(笑)

そして最後は、コスメの購入品*

アイシャドウとチーク。

アイシャドウは、いろんな色使いたいけど

年齢も年齢なので、今は

ブラウン系に落ち着いてます。

しかし、チークはがっつり塗る派なので

痛々しい若作りですね(笑)

アイシャドウは、KATE。

チークは、CANMAKEとプチプラです。

使うのが楽しみ

では、まだ眠気が続いているので

頑張って寝てみますね。

おやすみなさい★

広告を非表示にする