百害以上あるな

金曜日は仙台で飲み過ぎ。

翌朝つらかったけれどなんとか起床。

研究発表会のレベルは高く、なにをやっているのか全くわからないような時間帯もあった。

起きている事自体がつらいのだが、ハイチオールCが効いていて眠れもしない。

天才はもはや天災に進化していた。

ぴゃーぴゃーうるさい。

時間があったら自分にも喋らせろとわめく。

20分でいいから時間がほしいとわめく。

挙句の果てにA4の紙に手書き(解読困難な象形文字)で書き込んで、それをプレゼン資料にしようとしていた。

見事に誰からも相手にされず。

しかし、あきらめない。

翌日になってもメールや電話攻撃をしていたらしい。

だけど・・・悲しいことにこいつの知識が大昔で停止しているらしく、言っていることがジュラ紀の話らしい。

なので・・・

土曜日の夜は調子よくなかったけれどカルーアミルクを飲んだら元気になった。

そして飲んだ。

日曜日はスーパーへ。

今にも雨が降りそうだったけれど結局降らなかった。

夜には大きな鮎とヤマメが届いた。

日曜日は飲まない日なのに仕方なく冷酒からスタートして、ふだん通り飲んだ。

そして今日を迎えた。

天災は・・・マヌケなメールを大量のCCつけて打ち込んでいるので、バカを晒しているだけの状態になった。

どうも・・・他所でも評判が悪いらしい。

広告を非表示にする