成城石井のチーズケーキ、本当に美味しいやつ食べ比べ

成城石井を、、

セレブのイメージングで、、

歩いてはみるけど!!

見るだけじゃなくて、買いたい!!笑

(((o()o)))

無類のチーズケーキ好きとしてはめっちゃ食べたいの成城石井のチーズケーキ。

噂に噂に噂に聞き申しておりました!

でも私のチーズケーキ好きは、レモンとかきいてる酸味系NG

あくまで濃厚系チーズかつ、クラムやタルトの生地部分も美味しい。

全体が分離してない、一つのゴールに向かって手をつないでいる!

そんなチーズケーキですよ。

なので、好みのチーズケーキなかなかありません。

セブンイレブンの濃厚フロマージュ好きだったのにマイナーチェンジしてがっかり。。

コンビニ系だと、

ファミマのアルミのケースに入ってるやつなかなかだよ。あと

チーズ好きのためのチーズケーキ瀬戸内レモンじゃないノーマルおすすめ

高いけど、見かけたら買いだね。

kiriのベリー入りフロマージュも美味しかった。

あと店売りのも相当色試しております。

そんなチーズケーキ好きが、美味い美味いと噂ばっかり聞いてスルーしてた成城石井のチーズケーキ

買ってしまった

4種類入ってるミニケーキパッケージです!

濃厚系って美味しいけど飽きるし、

一人で食べるなら断然こっち!

なんかクターッてるやつ多かったんだけど、

キレイな奴を10パーセントオフでげっと笑

成城石井プレミアムチーズケーキ

これが噂の!確かにおいしい!濃厚な中にレーズンとアーモンドが入ってて、ケーキとして美味しい。店売りのケーキと勝負できる味。でも、濃厚なチーズケーキ食べたいってよりは、成城石井のチーズケーキ食べたいって食べる味かと。レーズンやらアーモンドが、主張してるからね。

ケーキとして美味しい。

濃厚フォルマッジオ

これがめちゃくちゃ当たり。もう最強に美味い。初めは、断面オレンジっぽくてマーマレードのチーズケーキかな?って思ったけど、このチェダーっぽいチーズがコク!!

下のキビ糖生地も、チーズケーキに珍しいふんわりしたショートケーキとかっぽい生地なんだけど、クリームがなめらかだから、なめらか&ふんわりで食感邪魔しないし、

ザクザククラムとかより全然ありよ。

さっぱりなんか無視のがっつり濃厚なチーズケーキ食べたいって時は迷わずコレだ。

ってかこればっかり食べたいけど現品900円くらいするから、アソートなら2切れ入ってるしお得!

ブルーベリーチーズケーキ

うーん混ぜ込みブルーベリーが甘すぎて、さらに上の白いクリームも甘くて、なんか安いお菓子っぽい味。

ブルーベリーなら酸味活かして二層にするか、別がけのジュレがよかったなぁ。

マンゴーラズベリーチーズケーキ

これもヒット!マンゴーのフルーティさにラズベリーが甘酸っぱくて、食べたことない感じで新鮮さがよろしい

濃厚系ばかりだと飽きるから、こーゆー爽やかなのが一切れ入ってると楽しめますね!

あまりにチーズケーキ好きすぎて食レポしてしまった。w

買うときに、

成城石井で普段から買い物してるアタシのイメージングしてたら

フォークはつけますか?って言われたので

即答で

2つお願いしますダイヤモンドスマイル

って言ったよね即答具合すごかったなw

余裕で一人でたべますけどね

イメージングはかかさない!笑

美味しいドリップコーヒーもいれてあげて満足です