いつも通ってるお店って、どんなお店ですか?なぜ通ってるんですか?

お客様はなぜカフナに来店してくれるんだろう?なぜ私を選んでくれてるんだろう?

私にも沢山の通ってるお店があるけど、私が通ってる理由と、お客様がカフナに通ってる理由は、もしかしたら一緒なのかもしれないなぁ。

おはようございます。

京急蒲田バリ風美容院ヘアーカフナなおみです

元気ですか?

はいゆり

昨日は疲れた身体と疲れた心を癒してもらうために、錦糸町にあるTheTopofTopsへ行ってきました。

全身のリンパマッサージ

全身のリンパを流してもらうと本当にスッキリする。しかも、このお店はゆりのお店だから。

仲良しのお友達が経営してるお店だから、安心だから、通っています。

いろんな話をしながら、かなり痛い(笑)マッサージを受けながら、自然と私の疲れきった身体も心も癒されていきました。

ゆりいつもありがとー

そうなんです。こんな風に通っているお店は沢山あります。

いつも違う、新しいお店を探して、いろんなお店に行く人もいると思うけど、私はいいな。って思ったら通うタイプです。

それが友達のお店ならなおさらです。

身体が辛いなぁ、って思ったらゆりのお店に行くけど、仕事中や、緊急事態で、身体が痛すぎたり、辛すぎたら行く場所もあります。

カフナからも近く鶴見区花月園前にあるグリーンカイロプラクティック

こちらはお客様から紹介していただいた、カイロです。

首の骨をいじる感じなのかな?短い時間の施術なんだけど、1回でだいたい大丈夫になる。

首や腰など痛くて、色んな病院に通っても治らない方にはオススメです。

私も沢山のお客様を紹介しています。

先生が本当に優しいから、安心ですよ。

それから、いつも行ってるネイルサロンは蒲田にあるテゼット

はいあゆみさん

いつも色んな話するし、寝ちゃったりもする、最近では、睫毛パーマもお願いしてます。

3週間に1度くらい通っています。

だいたいお任せだから、楽チンだし、可愛いし。

いつもありがとー

続いて美容院カフナでやる事が多いけど、時間があれば他のサロンに行きたい私。

最近はずっと恵比寿にあるcloverクローバー

はいつとむん

いつも会ってるような(笑)でもサロンに行って、スタッフさんと話したり、色んな話したり、癒されています。髪もだいたいお任せだし。

助かりますつとむんいつもありがとー。

そしてここからは、これから通うだろうなぁ、のお店(笑)

はいばらちゃん

新所沢にあるMieMieミィミィ

まだ1回しかなけど、至福のエステサロン。

ずっと眠っていたような(笑)

お肌の相談もできるし、化粧品の相談もできる。

やっぱりお友達のサロンは安心できる。

ばらちゃん又近いうち行くからねー

それから、こちら

はいみわこ

熊谷?籠原?にあるRiyonとても素敵なお洋服と器と珈琲のお店

器を選ぶ楽しさを教えてくれました。お客様がリヨンの器を喜んでくれてる。本当に嬉しい。

って事で今月、お客様を連れて行ってきます。

すごい楽しみにしてるから

みわこ待っててねー

こんな風に日色んな所に通っている私ですが、全てのお店に共通するのは、やはり人。

お店にいる、その人が好きだから、多少遠くても、通っちゃう。会いに行っちゃう

カフナに来店してくれるお客様だって、沢山ある美容院の中からカフナを選んでくれてるわけだから、きっと同じ気持ち。うん。同じ気持ちでいてくれたらいいな

そう思ってもらえるように頑張ろうーっと。

では恒例の今日のモモ

ではでは今日も笑顔の1日になりますように

行ってきまーす