米作り

ずいぶん前から他人に任せてるんですが

親父が生きてる時に地元のすずきってのにやらせてたんですが

まぁこれが稲穂が育ってるのか草が育ってるのか分からん状態

うんで米持ってくるんですが、生まれた時から作りたての米食べてる者としては

完全に新米ではないと、古米ですな、新米であの味ならどんな作り方したんやってほどですわ

で、辞めさせたかったんですがおやじがやらせてたんでまぁしかたないなぁと

するとある日すずきから返したいと(^−^)

やったぁですよ、で、知り合いに頼んで作ってくれる人探して今はその人に頼んでます

まず前みたいなめちゃくちゃなことはないでしょうすずきはメチャクチャでしたから

親も親なら子も子でいい年してるんやけど根性ないわでもなんかえらそうやわ、

こらっちゅうたらキャインいうわwwwww

まぁ似たもん親子ですな、なんいせよ良かった縁が切れて(^−^)

広告を非表示にする