筑波ハム自然味工房ライブ

毎月第一土曜日は、つくば市にある筑波ハム自然味工房でのライブです。ピアニストの根木マリサさんとのDuoライブ。先週、7月30日にビアスパークしもつまでも、根木ちゃんとライブさせていただいたので、もう息はぴったり。今日も根木ちゃんのピアノ素晴らしかったなあ。特にオリジナルソングは聴いててうっとりしてしまうほど。そして、先月に引き続き、銀座のクラブPureの美智子ママが遊びにきてくれましたゴルフの練習をしたあと、つくば市内の温泉に入ってからきてくださったとのことで、私よりつくばを満喫してますねママが大好きなナンバーオリジナルの甘く切ない記憶memoryを熱唱しましたママ、いつも応援ありがとうございまーす。

そして、こちらの素敵なご夫婦は高校の先輩、永田さんご夫婦。下妻第一高校の在京同窓会で去年お会いしたときに、毎月筑波ハムで歌ってるってことをお伝えしたら豪華な花束をもって奥様と遊びにきてくれました!永田先輩、奥様、お忙しいなか、足を運んでくださってありがとうございました

帰宅したあとも花束にうっとり薔薇とカサブランカって最強のコンビですよね。お花のエネルギーってすごいですもんね。あいにく我が家にはこのまま飾れる立派な花瓶はなく、薔薇とカサブランカ、それぞれに飾らせていただいました。

赤い薔薇もいいですが、ピンクもsocute横浜中華街でかった貯金箱、名付けてブーやんも興奮気味。一段とゴールドがはえます。ほんと一気にお部屋が華やかになって幸せそう思うと、歌手になっていなかったら、人生でどれだけ花束をいただけてたでしょうか。大人になっても花束をもらえる自分て幸せもんなだなあ、ってしみじみしちゃいます。人生80年として、折り返しの40歳。やりたいことは全部やる、って決めたらシンガーソングライターになってました。OLも先生にもなってました。どれも自分なのでなんだか不思議ですが、年のせいか、最近はそんな人生も面白いなって思います。これからもやりたいことは全部やるつもりなので、次はどんな自分が増えるのかワクワクです。つくば市下妻市でのライブはもちろん、年内にまた都内でもライブをしたいと思ってますので、応援よろしくお願いします!まずは、健康管理ですね。夏は油断すると酒量が増えますので、気をつけまーす。ではこれからが夏本番。皆さんも、体調には十分に気をつけてくださいね!素敵な日曜日をお過ごしください