24時間テレビ2004

昨日、一周回って知らない話で

若い嵐ちゃん達流れたねー()

2004年と言えば、

ポスターはTシャツの上にスーツ着てたよね

ガバッと開いてポーズするとこ、

カッコよかったー()

夢は何ですか?と聞かれて

プロ野球選手うん、知ってる

今からですか?って聞かれちゃってるよー

この時、もう21歳だからね()

24時間テレビの番宣に来てたWSでこんな貴重な映像が

仙台でツアー中だった嵐さん達のお食事会

牛タンだって。

みんなでカンパーイ!

仲間に入りたいーー()

合宿所的な所での嵐さん達

1人の部屋が12畳もあるから、二宮和也に一緒に寝ようって言ったんですけど。

ですってよー

宴会に最後までいたから、二宮君1人です。

部屋に入ってみたら、

大宮が抱き合って寝てるーー(((o()o)))

ラブラブ中

慌てて離れて布団に入る2人(((o()o)))

わざとらしいんですけど()

24時間テレビでタキツバの歌とか歌ってたんだねー。いやん、カッコいい()

声がかわいー

マイクに置いた手とか、眉間にシワとか

ダメだ、カッコいい(((o()o)))

他には、トライアスロンに挑戦する方の応援に行ったり、ギターで一緒に参加したりしてたね。

優しくサポートしてたのが印象的だったなー。

相葉ちゃんの言葉を久に聞いて、また泣けてきた。

こんな5人を観るとほんとダメだぁ。

翔くんと相葉ちゃんが抱き合うとこも感動。

Heroいい曲だよね()

今年の24時間テレビのしやがれ枠はどうなるんだろう。

その前にHDD空けなきゃ

10時間しか無いし

:::::::::::::::::::::::::

待ちに待ったライブの詳細来たね

事務局もやっと転売対策に踏み切ったね。

でも、ガラケーはハガキじゃないとダメなのよね。ハガキってちゃんと当選ハガキ来るのかしら。ガラケーの人ってまだ結構いるから、悩んでる人多いんじゃないかなぁ。

やっと娘ちゃんの自由研究終わったーー。

皆んなのとこは順調?

では、またー()